太尉への道…③
今日の午後、勉強の息抜きにちょっとだけ行ってきた。
「意志の弱さ」ではない、「気まぐれ度」の強さだと判断して頂きたい。(コラ
試験終わるまで、ブログ更新しないとか言ってて、それすらも…(汗

…で。勢いに乗って、メインの方も太尉にしてしまおうと。
今日迄の、メインICでの太尉昇格戦の履歴は、以下の通り。

>昇格戦①:○××--。
>昇格戦②:×----。

本日は、昇格戦②の、第2戦目からスタート。

まずは1敗して、第2回目は速攻で終了。(チーン
次戦で勝利し、直ぐに第3回目の昇格戦に突入。

>昇格戦③○○○×○。

劉黄-太尉就任記念

= 太尉への道~完結! =

ICの残り回数が無くなる前の太尉昇格、経済的にも助かった。(汗
今後の課題は、太尉の維持ですかね?
…ま、ま、ま、これからも、じっくりやっていきます。


EXキャンペーンは、7月13日(月)が最終日だった気がします。
自分的には、期間中にゲセン行けるのは、今日が最後かも?
帰りに今日の1枚を封筒に足して、そのままポストに投函して帰宅。

最終的に、10枚の応募券を4回に分けて発送。
今回も当たって欲しいEX、取りあえず厳氏だけでも…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
コメント、ありがとうございます!
分かり難い記事に纏めてしまい、申し訳ないです
 (^^;
やっとMMさんの背中が見えてきましたよ~!
全国でマッチしたら、お手柔らかにお願いしますね(笑
2009/07/14(Tue) 20:45 | URL | ろんはお | 【編集
大尉昇格オメです。
書きこみ遅くなり申し訳ありません…orz
EXカード当たるといいですね!
2009/07/14(Tue) 18:52 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック