映画:トランスフォーマー・リベンジ
今日は映画を観てきた。
続編があると知った時から、首を長くして公開を待ってた…

T.F.リベンジ
(トランスフォーマー・リベンジ)

…さて、どうやって書こうかな?(汗

トランスフォーマーと言えば、自分の中では、ガンダムに並ぶロボットアニメでした。
ただし、当時から、このアニメには色々と不満があった気がする。

①自分が観たテレビ放送は、ギリギリ映る、某愛知系放送局。(汗
 居間のテレビでないと映らない為、チャンネル争いの元凶にも…

②ガンダムはプラモデルがあるけど、トランスフォーマーは(多分)無かったハズ。
 当時、プラモデル大好き少年だった自分には、
 「何故、トランスフォーマーのプラモがないのだ!!」の不満があった(笑

…こんな感じですかね?

局地的な内容と、趣味の問題も含まれるので、理解されないかな(汗
因みに、自分が観たアニメのメガトロンは、『ワルサーP38』。
その後のアニメの続編は…存在すら知らなかった…orz

…閑話休題…

取りあえず、今回の映画、リベンジの内容的な物を少々…
当たり前ですが、この映画は実写とCGです。

前作登場した、サムとミカエラの二人。
今作でも登場し、(最終的には)オプティマス達に協力することになるのだが…
彼の“面倒くさい両親”までが、思いっきり巻き込まれます。(汗

今回は登場するロボットも多いし、戦闘シーンも満載、自分的には大満足。
早く、リベンジのDVDを出てくんないかな?…

テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック