ホロにがい出来事…
土日は東京にいたのです、の、自分ですが。
予定外の時間が出来た為、土曜の昼頃、秋葉に寄れました。

…と、いうことは…?

いつも行く秋葉のGIGO、大戦のロケ店だったような…?
丁度人も少なくて、サクッと6戦(応募券分)だけ、やりました。(汗

太尉昇格戦中のICは投入不可なので、七品の予備を使用。
大戦の部将カードは、必要分しか持ち歩かないので、
今使ってる7枚大水計と、久々の決起隊で出陣。
使った感じの感想や、仕様変更の内容は、wikiの通りだな、と。

だた、個人的には…

全国で出陣しても相手はコム戦ばっかだし…
マッチしても、同じ人の同じデッキだったり…
しかも小覇王孫策に、大進撃でフルボッコされx2敗とか…

おとなしく普通の大戦やっときゃ良かったと、後悔してました。(汗
いつも行くお店がまだロケテ中じゃ、避けようがないっすわ…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック