富士山が見えない…
これからお世話になるであろう、富士山静岡空港。
暇に任せて、大雨が降ることも知らずに、今日偵察してきた。

(高速のETC割引)+(空港利用者の無料駐車場)=??
短期旅行で、飛行機を使う際には、悪くないかもしれないかも。
ちなみに、見学者用の駐車場も無料でした。

写真も撮ってきたので、続きは追記に。
ただ、デジカメがぶっ壊れてる為、携帯の写メです…orz
全体が見えにくい写真しかないので、期待しないように!(汗

利用者用の駐車場、結構広い…のかな??
見学者やその他の人達は周辺Pに回される為、それなり…かと。
これから次第…ですかね?

駐車場から
(空港利用者の駐車場)

見学者用の駐車場から、空港建物とは違う方向へ人が歩いているので。
取りあえず、何があるのか見に行ってみる…

展望の丘より
(展望の丘からの風景)

うむ、1台しかとまってないじゃん(汗。
…いや、見せる専用機か??
それ以上、見る物は無さそうなので、空港の建物へ…

「矢印」に従って移動し、写真パネルや地域紹介コーナーをのぞき。
2階のお土産売り場も、最初はグルッと見て回るだけで、3階へ。
“あえて”昼飯を食べずに来た。ここのレストランで遅い昼食を…

昼飯
(桜エビのかき揚げ丼~880円)

自分の気分で選んでしまい…、人気メニューは別物です(汗。
富士宮焼きそばや、浜松餃子もメニューにありました。
なお、清水のもつカレーはありません。m(_ _)m

食事中に、JALの飛行機が飛び立っていきました。
窓側のカウンター席に着いてたので、「こりゃいい席だ!」と!
喜んで写真撮ろうとしたら…飛び立つ前に…窓から消えた!?

「なぁ~んでだぁー!!」orz

レストラン横の展望台とか。
ついさっき飛び去ってしまった為、飾りの1台しかありません(汗。
正直、もう見所は…なので、撤収します。

1台しか居ない
(最初に見た1台の反対側・汗)

最後、お土産売り場で買い物して帰りました。
さあ、次に来る時は飛行機に乗って出掛ける時だ…
テーマ:旅じたく
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック