何処まで続くのか…?
やっとwikiが覗ける様になって、新情報も次々と更新さてる様だ。
で、読んでてちょっと気になった内容が…

『宿星ポイントが追加。勢力、兵種と一部特定武将ごとにポイントがあり、
使った所属勢力あるいは武将、兵種のカードの分だけ増える。
一定量溜まるとそれに応じた称号を貰える。』

…何かの下工作っぽい!?

ま、テスト終了まで、どんな情報が出るのか?時々見ておく程度で。
「割と無茶なことしよるな」…と言うのが、個人的感想。
今の時点で、デッキ云々まで考える気はないです。
アップ後はお馴染みの、「最初に引いた新カードの勢力でGO!」と思っている人が、
ここに一人居る、ということで(汗。

<今日の戦績>
7枚大水計:×○○○○、5戦4勝1敗。
まずは、降格危機から脱出成功、一品真ん中位まで武勇上昇。
取りあえず、太尉昇格戦で弾かれるまで、このデッキで続けてみる?
ワラワラも、まんざらではなくなってきた…(汗

<追記:090613、00:35>
カードを整理したり、wikiの新情報を見たりしてたら、何か降ってきた。
「何だよ俺、いいカード持ってんじゃん!!」
…てな訳で、この土日に流星デッキ(Ver4)を試してくる!!

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック