なが~い一日…その1編
(本日は3部構成、その1編)

休日にも関わらず、珍しく今日は早起きしてしまった。
「さて、今日は何しようかな?」…特にすること無し!orz
取りあえず、クレサービスのゲセン屋へ遊びに行くことにした。(エ?

車を飛ばし、午前10時の開店に合わせて到着。
さすが平日、しかも開店直後の時間。
全く人が居ない。(汗

その1編は、三国志大戦~
(内容は追記に)

悩んだ挙げ句、今日は流星デッキを封印することにした。
新しい構成が固まっていない状態での出撃は危険…!!
昨日の大水計デッキで、続きをすることに。

7枚大水計、軍師:張角。
UCジュンユウ、C牛金、C李典、Cトウトナ、C程遠志、C張梁、Cキンカン。
戦績:○○○××で3勝2敗。

順調に、二品の中間まで武勇が増えた。
たまには違う色の勢力を使って、勉強するのもありか??

二色の流星デッキを考えるのも、ありかもしれん。
ただ、現在単色構成で柵を6枚確保してるが、確実に柵が減りそう。
新しい流星デッキができずに、次バー突入の可能性が…(汗

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック