大戦大会あれこれ…
携帯のドットネット見たら、「羅刹への道」のエリア決勝大会に関して
一部、延期/中止の可能性ありとの告知が記載されていた。
ふむ、ついに大戦界まで豚インフルの影響が出てしまったか(汗

まあ…リアル大会に参加できる程のレベルじゃないし、いいかな?
じゃあ、玉璽大会はちゃんと発生したのか…?

仕事後に寄り道してやっていくつもりが、今日は玉璽用カードを忘れた。orz
そのまま帰って晩飯食べたら、疲れて外出する気力が無くなり、パス。
明日は野暮用で呑んでしまうから出来ないし。
まともにやれるのは、日曜の晩だけ…か??

「何故また3日間大会に戻した?」と、言っておく。
ひょっとしたら、今回は兵糧収集できないかもしれん。(汗

「2R曹操」で、城門めがけて全員ダイブしたかったのに…orz
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック