浜松餃子と、20世紀少年2。
市郊外のショッピングモール内にある映画館。

今日は封切りの「20世紀少年2」を観に行く。

時間前に、フードコート内で遅い昼飯。

月見さけとろ丼を頼んで待っている間、連れが消える。

数分後、「石松の餃子」がやってくる…。

わかりますかね?

静岡県浜松市のB級グルメ…いわゆる浜松餃子。
(知らない人は下記参照)
http://www.hamamatsugyouza.com/

もやしが付いてる、浜松で作られたモノ、消費量は宇都宮と肩を並べるとかで、…。

改めてこういう言い方をされても…ね。

自分、晩ご飯のおかずに餃子が出ても全然普通だし。

ただ、お店によって、餃子の味は変わりますよ。

ここのは、あまりニンニクっぽい感じがなく、割とあっさりした感じで、美味しい!

数食べても、お腹ももたれないと思われる。。。

丼と一緒じゃ、数は喰えんのがな…。

あと、初石松は本店で食べたかった。Orz

味は変わらないと思うけど、気分的な問題で…。

自分、グルメを語るのへたですな。(汗)

…全く映画の話が出ないな。(汗)

去年の秋から邦画しか見てないような…。

洋画より興味を引かれる&良さそうなモノが多い?

20世紀少年2もその中に入る、おもしろい映画でした。

原作は…ちょっとしか知りませんが、それでも充分です。

では!(←ぇ?)
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック