ゲセンつれづれ…090506
GWは、今日で終了。
晴れていたら、やろうと思っていた事もあったが、あいにくの雨。
取りあえず暇になり、ゲーセンにでも行ってきた。

①絆(ジオン)

~トリントン:6vs6~
・ 1戦目: ザクⅡ改 (負け・ランクD・敵機撃墜2機)
・ 2戦目: ザクⅡ改 (負け・ランクC・敵機撃墜2機)

Aクラスから、Bクラスに降格。(汗
連れが「この前Bクラスに落ちた!」と言っていたから、これでいいのか??

終了時にグフが支給されたが…これは…使いこなすのは…無理だ…。orz
そしてまた、「昇格・降格判定」の表示! 伍長に昇格。
…ユルイ!!

②大戦(メインで流星)

初戦で一品の決起と入れ替え戦が発生。
「オイシイの!?」と浮かれていたら、最後の攻城を守りきれずに終了~。
2戦目も、その負けを引きずってしまい、負け。
因みに昨日は×△だった。此度、目出度く三品降格危機へ…。orz

取りあえず、英傑伝でもやるか!と。
超武錬の章で第6話をクリア。ちょっと前に進んだ。

今回の熊の乱で、初めての熊狩りが発生!しかも滾った状態で(笑)。
「馬鹿メ!」 …軍師呂蒙はLV12からLV14に。
しっかし、知り合いを横で見てたら、彼はやる度に熊狩り出てたけど…?
「俺には1回だけか、S○GAさんよ?」

我がホームにはクイズゲームがない為、本日は終了~
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック