GWの隙間…
高速の渋滞情報がえらい事になっていた様だ。
この期間に仕事で長距離移動しなければならない人達には、かなりの迷惑。

ただでさえ、GWで渋滞するこの時期に。
ETCの料金体系が変わった事で、普段高速を使用しない人が乗ってくる。
そして、慣れない人の行動が、余計な混乱を招く…。

まあ、高速で1.5h程度の行き先でも、今回は泊まりでよかった。

混み合うファミレスのせいで、日に日に短くなる昼休み。
時間が有る時に撮っていた、清水港の写真。

清水港03_20090503

清水港02_20090502
(清水港)
富士山が霞んで見えないのは、中途半端な天気のせい。
二日連続で昼に港へ行ったけど、全く見えず…orz

そして、探してきた噂のお土産。
清水もつカレー缶
(清水もつカレー缶)
港町ということで、居酒屋で魚のメニューが良かった。

ただ…、来週も仕事しに行かねばならん。
せっかくの休み突入も、消化不良な感じで過ごさねばならず、納得いかねぇ!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック