今月の反省…
さて。
明日は出張で帰りが分からないので、一日早く今月の反省…。

相変わらず、週休4日の生活を強いられているが、5月も延長。
先週から…休日中の出勤が1回、問い合わせで携帯が鳴る事が2回。
家に居てるのに、問い合わせの電話をされても対応できんど!
m(_ _)m
心を鬼にしないと、休日も休めないとはな…。
そろそろ、どうにかなってくれないのかね?

世間では16連休に突入している企業があるとか。
今年は…ではなく、今年も、GWは仕事(出張)になったおかげで。
毎週、出勤する事ができる様になってるので、安心だ。

週休4日の生活を繰り返し、とどめに大型連休をド~ンと喰らわされたら…。
さすがに頭が腐って、以後働けなくなりそうです。

世界的な不況も、その後の変化の兆しもわからず。
挙句の果てに、新種といわれる豚インフルエンザの蔓延と来たもんだ。
…ますます、先が分からなくなって来たな!

さしあたって、出張先の清水市で「もつカレー」を探すぞ!
不景気だろうが何だろが、生きている以上“食”の我慢は…無理!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MM様
取りあえず、マイペースで生きましょう!ってことですね(笑
2009/04/30(Thu) 20:37 | URL | ろんはお | 【編集
No title
つ旦~お疲れ様です。決して無理はなさらぬよう。

by田中一郎
2009/04/29(Wed) 23:51 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック