中小企業緊急雇用助成金制度…
本日のお題について。

今日から自分とこの会社も、休日日数が増えました。(汗)

会社がこれを受けるにあたり、条件等いろいろある様ですが。

1ヶ月間の出勤日数は、十数日程度になりました。(O_O;

実施は2・3月期のみということになっていますが。

2ヶ月間で、実質1か月分しか働かなくてよいことになる…。

休みが増えた分、当然、給料も減額になります。

でも、アルバイトおk!…にはならん様ですがね。

会社がこういう措置をとる事もやむを得まい。

まずはこの不況から会社が生き残れないことには…ね。

…これが不景気ってやつだ。

で、早速今日から5連休…。

さて、急に出来た時間を、どの様に使うか?

数日前から突如ブログに手を出し、

悪戦苦闘し始めた理由…そこから始まってます!


とりあえずは春…という言い方も聞きますが、

そう簡単に解決するような事ではない、と思っています。

その頃、どうなっていますかね、世間も…自分も…。

不況も真っ只中でしょうな。(汗)

まずは、地デジ移行は延期だな。

今はテレビもアンテナも買う気がしない!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック