FC2ブログ
大会見学など…
三国志大戦の全国公式大会、東海エリアAの見学に行ってきました。
ただし、夜には用事があるので、3時過ぎには帰りましたが。
そんな事情もあって、今回友人も誘えずの、単独行です。

物販で、セリフ集と缶バッジを買って、『宴会部長』のアイテムコードを貰い。
勝者予想アンケートと、イベントアンケートにも回答し。
勝者予想はハズれた様ですが、後日『手羽先将軍』の称号は、貰えるはず。
道に迷いながらも、苦労して行ったかいがありましたね。
車で行ったのですが、会場周辺の道、ゴチャっとしていて、彷徨いました。

しっかし。
それでも早い時間に着いてしまって、待ち時間が出来てしまい。
ヒマ潰しでやり始めた、戦場の絆で、結構熱くなってしまう。
結局、トータル7セット、プレイしてました…(--;
クレジットサービスで、1セット200円でプレイできるらしく。
昔やってた時の料金(500円)を考えたら、「こりれは安い!」と、勘違いしちゃった訳ですね。
キャンペーンで、1セット毎にMSが支給されるようで。
最後の10セット目に、ニューガンダムが貰えるとなれば、仕方がないかと・・・。

大会? 多分、ほとんど観てないと思います(^^;
後日、つべの動画で、ちゃんと観ようと思ってます。。。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム