FC2ブログ
梅雨明け…
某ニュースを見たら、今日梅雨明けしたらしいです。
これからは、本格的な暑さとの戦いになりますね。
最悪だ・・・orz

この週末は、大戦をしにゲーセン行ってましたが。
昇格戦までは、順調にたどり着いたものの。
そこから2回はじかれて、今、3回目で1勝して、終わっています。
大事なところで、余計な事して負けてしまうのが、勿体なかったです。
あと、義兄弟を使っての守城がヤバいくらいにヘタでした…(ーー;
バージョンアップする前に、昇格したいという希望はあるのですが。
もう少し、時間がほしいです。。。

初めてのLEカード。昨日、横山・孔明を引きました。
長ったらしい演出に、ちょっとだけ、イラッとしましたが…(笑)

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
双子星チャレンジ…
三国志大戦のゲーム内イベント、双子星チャレンジ。
今月は、月末に向かって、忙しくなりそうなので。
昨日と今日で、バババッとやって、終わらせてしまいました。
大戦スタンプも、あと1回プレイしに行けば、4枚目が終わるところまで、進んでいます。

(全国)
蜀で、4枚義兄弟を使っています。
デッキの使用カードも、何となく固定化しつつあります。
とりあえず今日、2回目の砦戦を抜けました。
次に行った時には、昇格戦に入れるかな?と。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
葬儀。
火曜日。同居の祖母の葬儀がありました。
最初の入院から数えて、約6か月でした。
2つの病院を行き来し、本人も周囲も大変でした。
もう、余計な苦労をしなくて良いのだから。
どうか安らかに、お眠りください・・・

テーマ:日記
ジャンル:日記
バージョン2.5.1B
バージョンアップ後、今日が初プレイ。
とりあえず、全国しか、やれる事が無いので。
前バージョンの統一戦で使った、侠者の大徳と。
義兄弟の結束を、試しに使ってみた。
侠者では、6連敗して「こりゃダメだ!」と、悟り。
義兄弟では、1勝1敗で、侠者よりかはマシ?って感じでした。
ただ、今日は。
高勝率のプレイヤーばかりとマッチしていた感じだったので。
あまり参考にはならないかも知れないが・・・。
でもまぁ、十二州の砦戦は通過できたので、良しとしときます。

また、やれる時間があったら、プレイしてきます。
スタンプの期間、結構長くありそうなので。。。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム