FC2ブログ
バージョン210B…
今日、三国志大戦がバージョン2.1.0.Bになりました。

今回の目玉は、横山三国志のLEカード追加だと思います。
とりあえず、誰でも貰える「横山・劉備」を印刷してきましたが。
その他の横山カードは、頑張っても絶対に自引きできない、と思っています。
人形劇と合わせて、20枚近くまで増えたLEカード枠だけど。
今まで一度も引いたことないのに、この枠に追加する意味ねぇだろ…orz

全国順位が横棒になって久しいので、久々に全国対戦をやってきました。
4枚騎馬単の勇略采配で、戦績は5戦3勝2敗でした。
前バージョンで流行っていたらしい、このデッキ。
今更ですが、初めて全国で使ってみて、勝ち越しです!(汗)
ついでに、九州昇格戦にも勝ち越して、昇格してきました。

義勇ロードの魏伝、もうすぐで、フルクリアです。
そしたらまた暫くは、全国対戦のみのプレイに戻ると思います。。。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
2019年…
今日、法多山へ初詣に行ってきました。
今年引いたおみくじは「吉」でしたが。
書かれていた内容が悪くなかったので、希望を持てそうです。
良い年になってくれればいいな、と思います。

…昨年は。
前半は、ばあさんの介護の絡みで、家での生活が少し変化し。
仕事の方は、以前よりも、かなり抑えた状態でこなしていましたが。
後半、それに地区祭典の準備が重なってきて、完全にオーバーワーク。
耳鳴り・めまいで体調を狂わせ、仕事他、諸々影響を及ばせてしまいました。
今もって、その不調の最中なのですが…。

今年はスローペースで。
負荷をかけ過ぎない程度に頑張ろうと思います。
まずはまだ休暇中。もう少しのんびりします。。。

テーマ:日記
ジャンル:日記