FC2ブログ
キャンペーンと天下統一戦・・・
時期を同じくして、グッズキャンペーンと天下統一戦が始まりました。
天下統一戦に参加していれば、自然とデッキケースを貰える感じ?かと。
昨日と今日の晩、時間が出来たので、ゲーセン行ってきた。

今大会は、C・UCカードのみ使用可(スターター英傑3人は不可)の限定戦。
昨日は、蜀呉連合号令と静君号令の2色5枚デッキで、計14戦。
今日は、早熟指令&放漫号令の蜀単5枚デッキで、計12戦。
合計26戦プレイして、戦績は13勝12敗1引でした。
引き分けは…大戦4になって初めて?と思えるぐらい珍しく思います。

…で。

今回500円進軍を繰り返した結果、デッキケース2種を1個づつ貰いました。
あと、未所持だった馬倫を2枚引いたり…も、しましたが。
1日に解任できる枚数を超えたカード達の、処遇が面倒です…(汗)

この2日間で、結構やった気になってしまったので。
明日はプレイせず、次回は、来週末にプレイしに行こうかな?と思っています・・・

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
三国の近況・・・
今日の晩、少しだけ三国志大戦をプレイしに行ってきました。

何だかんだで、大戦スタンプは、6枚目に突入しています。
結局、EX3枚と龍玉ボーナスの付く4枚目が終わるまでは、500円進軍してました。
スタンプのついでに、縁も少しは稼げるし、と自己暗示をかけ。
今回は時間も無いから、まぁええやろ…って感じでやってました。
5枚目以降の今は、通常進軍に戻ってますけどね~。

…で。

戦友大戦0000のプレイ回数が、100回を超えたのか?
今日、『乱世の倣い』の称号を貰いました。
ついでに、SR皇甫嵩が相棒になりました。
自分では、漢軍で初の使用100回の武将でした。
ただ、このSR皇甫嵩、漢鳴号令じゃなくて、栄光号令で使ってるのよね…(汗
次から、LEの方を栄光号令に入れて、使う予定。

とりあえず、近況でした・・・

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
三国バージョン1.2.0D…
6月1日に、三国志大戦のバージョンが変わりましたが。
同時に、仕事の方も忙しくなってしまい、あまりプレイできていません。
それでも、大戦スタンプは3枚目に入っていますが…(汗
今回の大戦スタンプが終了する、今月後半には、時間が取れるハズ。
それまでの間は、ちょっと我慢ですね~・・・

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム