FC2ブログ
バージョン115B…
今日から、三国志大戦のバージョンが変わったので。
平日ですが、仕事帰りに、様子見でちょっとだけプレイしてきた。

・龍玉の追加カード
とりあえず、LE劉曼、LE周姫、の2枚を印刷してきました。
劉曼が面白そうなので、今度、試しに使ってみようかな?と。

・スタンプの追加カード
慌てなくても、期間中に取れるだろう~的に思っています。

(全国)
桃園の効果時間が減らされたらしいですが。
とりあえず、1セットだけ、桃園で全国に出陣。
初戦で勝って、二品中位に昇格。
次戦は負けましたが、二中には初昇格だったので、まぁいいです…(汗)

続きは、週末にやってきます・・・

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
闘将争奪戦…
今月の天下統一戦は、闘将争奪戦、開催は今日一日のみ。
とりあえず、スタンプカードを埋める位の気持ちで、参加してきた。

デッキ登録は通常通りに8コスなので、最近使っている、4枚桃園を使ってました。
戦績は、8戦5勝3敗で、玉璽の欠片数は345個。
称号は100位以上なので、これ以上頑張っても仕方なし。
戦績もそこそこで、龍玉もちょっと増えたしで、これで終了しました。。。

ついでで、三国志大戦とワンダーランド・ウォーズのコラボ景品、全部揃いました。
あとは、バージョンアップ情報を待つだけ、ですかね・・・

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
ワンダーランド・ウォーズ
三国志大戦とのコラボで、プレイするとアイテムが貰える様なので。
とりあえず、今日の仕事帰り、ゲーセンに寄り道。
ノルマ(?)である、「1クレジット消費」を、達成してきました。

初めてやってみた感想…

チュートリアルしか、やらなかった訳ですが。
どうにもゴチャゴチャしていて、自分には良く分かりませんでした。(汗)
多分、もうプレイする事は無いかな?と思っています。

次回からは通常通り、三国志大戦だけをプレイしに行きます…

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
週末の桃園大戦…
昨日まで、出張で県外に行っていました。
ニュースで、降雪地域の報道がされていましたが。
自分の行き先では、その様な影響も無く、無事帰ってきました。
ただ、寒さでお熱が上がったりと、体調はイマイチでしたが…(-_-;)

休みだった今日、全国で桃園を使用してきました。
二品下位2勝2敗から始まって、6連敗し。
その後、三品中位まで落ちましたが…(汗)。
三品上位に上がったところで、終了しました。
戦績は、16戦7勝9敗と、イマイチ。
6大徳もやってはみたものの、あまり芳しくなかったので。
暫くは、桃園を使った方が良さそうな気がしました。

EXスタンプは、EX劉備を入手後、いつもの進軍に戻っています。
6枚目に入ってからは、ボーナス1個飛びの1個。
無理な進軍も、もう必要なくなったので…。

時間があったら、明日も遊んできます・・・

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
バージョン115A…

先月31日に、三国志大戦のバージョンが新しくなりました。
今回は、復刻カードと、桃園劉備(スタンプ)の追加が、大きな目玉でしょうか。
10数枚程度ですが、武将のエラッタも行われています。
2月に入り、仕事が年度末進行に入っている状態なので。
正直、ゲーセンに行くのは、厳しいのですが…(汗)。

・復刻カード
使うかどうか?は別として。とりあえず、全部印刷しました。
今日、全国で雄飛孫策入りと当たって、落城負けしました…orz

・桃園(劉備)スタンプ
次回行けば、3枚目が埋まる処まで、スタンプ貯めてきました。
残念ながら、明日からの週は、出張があるので…。
まぁ、明日行って刷っといて、使うのはその週末…かな?(汗)

・全国対戦
二品に上がりたてだし、新カード追加直後って事もあるし、で。
非常に警戒して、今日まで4戦程度しかやっていません。
こちらは、使いたいカードが揃うまでは、休戦です。

・義勇ロード
魏伝の難と、同伝のイベ埋めが少し、残っていますが。
今日までのスタンプ500円進軍と併せて、結構な勢いで縁が貯まっています。
取り合えず、欲しい将器が付いていない武将を選んで刷ってる状態。
それにしても、法具の宝玉、相変わらず揃わない…orz

…と、まぁ、そんな感じで。
それなりに楽しみながら、ちょっとづつプレイしています…

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム