週末の三国…
連休後は、仕事中心の状態になるので。
今週は、今日だけしか、三国志大戦をプレイしていません。
で、全国もやらずに、義勇ロードだけプレイして帰りました。

義勇ロードを計8戦ほど、法具の育成も兼ねてやっていたのですが。
選んだ法具が、優先的に成長しないのは何故だ??
あと一回で、呉軍の大攻勢のレベルが上がるぞ、というタイミングで。
3連続で他の法具にしずくが行った時には、流石にカチンと来ました(ーーメ)

未だにドットNETで義勇ロードの進捗をチェックできないのも、どうなのよ?と文句が出ます。
かつては有料だったから、その他についても、サービスが充実していたのかもしれませんが。
それなら、有料でもいいから、もう少し気の利いた事しろよ、と言いたくなります。
今まで良かった部分の大半が、無効になってる状態ですからね。

昨日、「大評定」という名のプレイヤーの文句を聞くイベントがあった様です。

ニコ生で、音声だけのライブ配信をしていた方がいたらしく、昨夜タイムシフトで聞きました。
文句の酷さは、ツイッターでも少し見て知っていましたが。
現状のSEGAの叩かれ様も、仕方がないだろな、と思います。

おそらく、秋のバージョンアップで諸々追いつかせるつもりでいたのでしょうが。
実際に遊び始めてしまった者には、間が持ちません。
もう少し良い方法はなかったのか?と・・・

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム