傾いてみる…
用事の合間に、ゲーセンにも寄り道して戦国やってました。
特にイベントがある訳でもないですが、せっかく遊ぶ時間が出来たから…と言う事ですね。

<全国>
傾奇ポイントを上げるために、デッキのパーツを弄り始めました。
ただ、そんなに大きく変える事もできず。
結局、傾奇ランクはD止まりでしたが…(汗)

・6/24(金)、3戦2勝1敗。
正五位Eへ昇格するも、次戦で負けて正六に落ちました…orz
それも含めて、まぁいつも通りかな?…って感じですね。

・6/26(日)、6戦3勝3敗。
試合もとっ散らかったりしてて、戦績もイマイチな感じに…。
やっぱりと言うか、傾奇ランクDだと、ランクEと大差ないですね。
せっかく勝っても、作り直しの下位ICに負けたら戦働ポシャ(むしろマイナス)ですから。
宴SR早川殿の熟練度が50を超えたし、もう少しパーツを変えてみるか…。

<群雄伝>
直虎伝のイベをコンプしたので、武田信虎伝に移行しました。
信虎伝と千代女伝が終わったら、武田家は卒業です。
さて、その後はどの武家にしようか?と、迷いますね。
織田、上杉、豊臣の3家は、丸々手付かずだからなぁ…(--;

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
戻ってきた?日常…
今月に入って仕事が緩やかになり、なんとなく土・日が休めてます。
…で、たまにはいいだろう?という感じで、戦国も少しずつプレイしています。

前回の戦国スタンプは、水曜日に駆け込みして無理くりで1シート目を終わらせましたが。
暫くは、もうそんな苦労もしなくて済むかな?と、思ってますが…。

今日は、出掛けたついでにゲーセンに寄り道、4セット程プレイしてきました。
良く分からないうちに、兵士カラーキャンペーンの2種を入手してました。

他には、宴のSR木村重成を買ったり、合成してできた城塞付き+家宝を改造したり、と。
最初に2400枚ぐらいあった大判が、終了時には、400枚まで減ってました。
何故、こんなに大判を使いすぎた…?(--;

全国は、正六AとBをループしています。
前回、平日にプレイした時に正六Bへ落ちてましたが、今日はAに上がって終了です。
歌舞伎ポイントが付かないデッキなので、仕方ないですが…。

群雄伝の真田家2章で、新秀吉が必要なのを、この前知って。
今日、件のカードが某亭から届いたので、明日使ってクリアしてきます…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
大戦国…
大戦国があるのは知っていたけど、今週末だったとは知らずに居て。
結局、参加するのはやめました。(汗)
バージョンアップもあったようですが、さほど興味を示さず。
ここ最近、お疲れ気味で。週末もゲーセンに行けてませんでした。

…で。

今日は全国を2セットプレイ。
戦績は5勝1敗で、正6Aに昇格して終了しています。
正6のBとAを行ったり来たりが続いているので、次回は分かりませんが…(汗
何とか定着したいんですけどね~。

群雄伝は、武田家全4章のイベント出しが終了。
真田家の第2章を始めたのですが、光秀の章が追加されたんですよね。
次回にでも、とりあえず1セットだけやっとこうかな?と思ってます。

問題は…今回の戦国スタンプ。
まだ1シート目、終わっていないし。それをどうしようかと…


テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム