2枚目を入手…
この週末、世間は3連休の様ですね、私は無関係ですが。
金曜日の晩ゲーセンに寄り道したら、キャンペーンのSSRがまだ数個残っていました。
これは…まだチャンスがあるかも?と思い、昨日の晩も寄り道して、2個目を貰ってきました。
(疲れたので、今日はお休みです)

グッズキャンペーンSSR
結果、督姫が2枚になりました…orz

ひとまず今回のキャンペーン、自分は終了なので、次回からは平常運転に戻ります。
群雄伝の武田伝は第3章まで進み、SJ信玄でイベントが埋まる、第6話までを攻略中。
この前の木曜日、武将列伝に直虎の章が追加されたから、そっちをやりたいんだが。
今回のように、普段アホみたいに群雄伝やる事ないからねぇ…。

全国対戦は、2セットやって2勝4敗。
かろうじて、正六位Bに残っています…(汗
群雄伝進めつつ、時々全国、みたいなやり方になるかなぁ~
テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
グッズキャンペーンEX…
昨日の晩、映画を観た後の帰りにプレイして、シールを3枚入手。
今日の仕事終わりに、また出撃して、シールを2枚入手。
早速、キャンペーンのEXを1個、貰ってきた!(汗)

グッズキャンペーンEX

隆精院がいいなぁ~と思っていたので、ラッキーです。
今川家じゃないけどいいのだ!

群雄伝の武田家のイベント出しをしながら、シールを集めてました。
昨日も今日も時間が無かったので、流石に全国はお休みでした。
今日は時間が夜八時を過ぎてしまって、大河ドラマの真田丸は、カーナビで観ました…(--;

とりあえず、欲しい物は手に入ったので。
明日から仕事が忙しくなるけど、これで少しひと安心です…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
神々の山嶺…
1月に映画を観に行った時に、夢枕獏の『神々の山嶺』が上映されると知り。
上映初日の晩、仕事帰りに寄り道して観てきました。

この小説を読んだのは、随分昔の事なので、細かい所が曖昧でしたが。
映画を見て内容を思い出した、って感じです。
出演者は阿部寛、岡田准一など。ピエール瀧も出てたりします。
自分が好む人達が多かったので、より良く思えたかも知れません。
今回は途中でトイレで席を立つ事も無く、無事最後まで観れました。

ネパールの街並みや山の風景では、学生時代にネパールを旅した事を思い出してしまい。
毎日仕事漬けで頭が倦んでる自分は何だ?と思ってしまった…(汗
今はもう、自由に旅できるような状況ではないからねぇ…

テーマ:日記
ジャンル:日記
大戦国「小谷城の戦い」…
金曜の晩から、地道にプレイしてました。
今回は、トータル33戦やってて、戦績は15勝18敗。
戦功109140で、最終順位は480位でした。

称号-乾坤一擲

三河武士以来の、四文字称号を獲得です。
早速、今日の仕事帰りに寄り道して、貰って帰ってきました。
ただ、称号付け替えるの忘れて帰って来ちゃいましたが…orz
群雄伝やってる場合じゃなかった、って話しですね(汗)

そろそろ全国対戦の方も、やっていこうかと思います…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
シャーロック~忌まわしき花嫁
この週末は金曜の晩しか、都合の良い時間がなかったので。
仕事が終わってから時間を潰して、映画のシャーロックを観て帰宅しました。
観賞者の特典で、本のしおりを貰いました。
最近では珍しいですね、これは使おうと思っています。

この映画は、海外で放送されているテレビドラマの、劇場版らしいく。
冒頭は本編ではなく、まず舞台背景の紹介から始まるという…。
そして本編終了後は、特典映像という名のオマケが上映されます。
実際の本編そんなに長くなかった?と後で思いました。。。

元のドラマを知らないので、現代版ホームズの番組って言われても何のこっちゃ?って話ですが。
この前の年末、海外出張での飛行機の中で、年老いたホームズの映画を観ましたし。
海外では、色々なホームズ物が放送されている様です。

また、どこかでこういう物語を観れる機会があるといいのですが・・・。

テーマ:日記
ジャンル:日記