バージョンH…?
早い企業は、とっくにGW休暇に入っているらしいですね。
自分には大連休なんぞ無縁なので、どうでもいいですが…。

世間のGWに合わせ、戦国大戦でも各種キャンペーンが始まっている模様。
家宝や大判が貰えるので、ちょいちょいプレイしに行ってます。
ただ、今回のグッズキャンペーンについては、…???と。
恐らく、ガッツリはやらないと思います。。。

>全国

先日のバージョンGへのアップで、龍王の効果時間が短縮されて。
さすがにちょっと、限界を感じてしまったので、暫く龍王から離れる事にしました。

…で。

なぜかまた、上洛デッキに戻ってしまった…(ーー;)
一先ず、義元とSS寿桂尼のコンビに、精鋭采配を足して出陣してます。
宴や新カード、上方修正等、今の上洛は随分いいですね。
今まで無駄に負けていたので、暫くはこのままやってみます…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
またひとつ…
歳を取ってしまった…orz

まぁ、昨日の事なので事後報告ですが。
一先ず、報告のみ。また更新します。

テーマ:日記
ジャンル:日記
更新の年…
今年は、自分のパスポートの有効期限が切れる年でした。
…という事で。今週平日の昼休みに、市役所でパスポートの更新申請をしてきた。
前回は時間が無くて、静岡市まで行って申込をしたような記憶があります。
今では、自分の住んでる所の市役所で出来るようになっていたので、助かりましたが…

「窓口の担当、ちと印象悪ぃなぁ…(ーー;」

書類の記載部分を何度も指でなぞっているだけで、全然文字に目を通している様に見えず。
今回に限っては、有効期限が残っているビザを持っているので。
そのビザの扱いがどうなるのか?の質問にも、質問で返してくれるという無能っぷり…。

「小僧、完全に仕事ナメとるやんけ!(ーーメ」

…そして「審査」と言う名の、約15分間の“謎の”待ち時間。

とりあえず、受け取り開始日にお金を持って行くだけ、ですが。
昔手続きした時の方が、スムーズで対応も良かった気がします。
近所で手続きが出来るようになってた事は良かったけど、ただそれだけですね…。

テーマ:日記
ジャンル:日記
戦国の近況…
今日、帰宅したら、戦国大戦の第5弾EXカードが届いてました。

戦国EX5-1
↑1つ目の封書の分。

戦国EX5-2
↑2つ目の封書の分。

…と言う事で。めでたく(狙い通り?)、前半と後半、両方当選でした。
しっかしまぁ…、どっちがどっちの当選なのか分からん封書って…。
宛名の所に打ってある記号(A????/B????)で判別するしかなかったです。
手に入ったこれらのカード、果たして使って遊ぶ事があるのかどうか…?

因みに…。

昨日、大戦国を1セットだけプレイしていた時の事。
1回だけ、新EXが3枚入った他家デッキとマッチングしてたんですよね~。
その時の対戦は負けませんでしたが、今後の全国対戦では…どうなんですかね?
ひとまず、余計な騒ぎからは解放されました!という報告でした。。。

…全国?

正四位のCとDのはざまで、完全ループしています。
ちなみに昨日、正四位Dに落ちて終了しました…orz
テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
EXと大戦国…
<EX>
やっと昨日、発送を開始したそうな。。。
自分は当たっているのか?分からないけど。
数日以内には分かるでしょう…。

<大戦国>
今日の晩、少しだけプレイしてきた。
戦功目標の10000は、2セット目に達成。
武芸帳の条件をコンプせよは、3セット目に達成。
使用した武家と、戦績はこんな感じ…
・真田…1戦0勝1敗。
・徳川…6戦2勝4敗。
・今川…2戦1勝1敗。
最後は、ランカーっぽい主君に殺されて終了でした。
気のせいか、マッチする相手の戦功値、おかしい人が多かった様な?
多分、明日はやらないと思う…
テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
EXの4月バカ…?
今週の月曜日。
ドットネットのお知らせで、「3月30日、発送開始しました」…の記事を確認。

今夜あたりには、戦国大戦のEXカードが届いているかな?と思いながら帰宅。
(↑勝手に当たった気でいます)
結果。自分の家には、まだ届いていませんでした。

…で、ついさっきドットネットのお知らせを見たら。
EXキャンペーンに関する、新たなお知らせを発見。

「発送遅延のお詫び」

・・・orz

まぁ、誰の所にも届かんわなぁ…(ーー;
引き続き、気長に待つ事にします。

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム