たまには文句を出す…
新カードの入手に出遅れている為、デッキ構築もままならない状態。
バージョンアップで、侵攻度の調整が入ったらしいが。
全国対戦では、酷く負けまくっています…orz

最新20戦が3~4勝なのに、相手は八領が多数とか、無茶な話。
勝った時の侵攻度が+3000って、それに何の意味がある?
いくら侵攻度を盛られても、こっちは勝てねぇんだよバカ!

呼び戻しだとかコラボとか、サービス盛る様なキャンペーンはどうでもいいけ。
今の、このクソみたいなマッチングをどうにかしろ。
三国志大戦よりもプレイ人口は多少は多いはず(?)。
一体、どうなってんだ…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
戦国の進み…
世間では3連休だと、ニュースで聞いた気がします。
…が、昨日は通常の出勤日で、今日は休日出勤してました。
もともと今日は休日なので、サッサと仕事を片付けて早めに帰りましたが…。

そのまま帰りにゲーセンに寄り道し、戦国をやってきた。

バージョンアップから放置していた全国対戦も、暫く前から再開してます。
34国の制圧戦で1勝した後、ウンザリするほど負け続けてますが…(汗
とりあえず、今日は上洛を捨てて、遊び場に替えてみた。

戦績:×○○×××

今日の初戦、最新20戦が3勝まで落ちてたし…orz
一応、制圧戦の負け地獄から、脱出できたけど。
早くも、侵攻度は3500まで減っている始末(ーー;
何やってんだか…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
表明文の記事…

3月14日に『「三国志大戦」プレイヤーの皆様へ』と題する表明文が、三国志大戦公式ページに掲載された事を、ブロガーさんの記事で知りました。

新規のオンラインイベントも打ち切られ、動画作成サービスも終了し。
とうとう三国志大戦に、区切りが付けられる時が来てしまった模様。

…ただ、当面の間はネットワークサービスは継続、との事らしいので。
プレイ回数はガッツリ減っていますが、変わらないペースで付き合うつもりです。
一応、表明文の最後に「新しい三国志大戦」の準備が…と書いてあったので…

・個人的な問題

自分がホームにしているお店、時々オフラインになっていたり。
肝心かなめのEX孫策が認識されない等、思う様に遊べないのが不満…orz

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
大戦…
花粉症の為、外に出るのは辛いですが。
家に居るだけ…というのも辛いので、夜にフラりと出撃してきた。

・戦国大戦
バージョンアップ後から、全国は休止中。
英傑伝やって、今川の新カードが揃うのを待ってる感じ。
全国の代わりに、今週末の大戦国には参加してます。
散々な戦績だけど、気にしていない…。

・三国志大戦
今日は正常にネットワークが繋がっていたので。
演習と全国を、1セットづつプレイ。
久しぶりに、まともな状態の三国で遊べた、という話。

…以上。


テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム
3月。…
いつの間にか、3月になっています。

先週、仕事の関係で、西東京に行ってきましたが。
どういう訳か、花粉症が酷くなって帰ってきました…orz

最近、三国志大戦のホームにしている店が、オフライン気味です。
偶々なのか、自分が行った時に限って、三国の回線が切れてます。
結果、三国に関しては、ほとんど遊んでいません。

アンアンのプレイ回数が増えるばかりです!

他に遊べるゲームがないから、仕方がないですね。
三国を無くす気だったら、戦国入れてください。
戦国のお店は、遠いからねぇ…

テーマ:日記
ジャンル:日記