ブログつれづれ
長く感じた3月も、今日で終わり。

増えた休日の過ごし方に、苦痛を感じ始めた今日この頃。(汗

そして、ブログを始めて3ヶ月目に突入した。
地味にカウンターが回っているのも、嬉しい限りです。
二重カウントはしていないので、刻みはゆっくりまったり…。

まあ、これからも変わらず、日々の駄文を綴ります。
このブログを訪れてくれる皆様、これからも宜しくです。

テーマ:日記
ジャンル:日記
大戦つれづれ
…これといったデッキも思いつかないので、
いまだに6枚防柵流星で遊んでます。(汗

<6枚防柵流星・レシピ>
R小喬、R孫権、UC程普、UC張昭、C董襲、C虞翻

色々あって、最近はこの形に落ち着いた。
ま、勝ったり負けたり負けたりですが、そこそこに楽しんでます。
うちの張昭、俺の心を読んで柵を復活させてくれてる様で…。
再建する時は、いつもドッキドキです!!

そろそろ漢軍に戻りたいけど、4月10日に届く“アレ”を使うまでは、
我慢して流星する…(予定)…
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
北海道、雪景色。
人生5回目となる北海道行きが、出張だとわ…。
初日だけ札幌、翌日からは苫小牧に。

で。

札幌駅から地下鉄で移動し、地上に上がったら雪。
雪の降らない所に住む人間としては、テンションアップでございます。

そして、雪がやむどころか、ますます酷くなるという、サプライズ!
前が見えにくいのに、闇雲に歩いて予約済みのホテル探していたら、
道に迷って一気にテンションダウン

チェックイン後も、外は雪。
それでも飯は喰わないと…。
雪をかぶりながら、歩いてすすきのへ移動。

20090326_札幌夜の雪景色

傘?

荷造りの時、荷物が多過ぎて一番最初に外しましたが、何か?

天気予報?

絶対雪降らんと思ってました!

…どうでもいい事だけどね。(汗
些細な行き違いは良くある話だ!!


そして、早朝。
窓の外は、こういう事になっていた。

20090327_札幌朝の雪景色

そして、苫小牧では雪は無し。orz

…やっぱり、仕事で行ったらいかんな、北海道は!
ドタバタし過ぎて、異常に疲れた。orz
テーマ:日記
ジャンル:日記
ざ、ぶ~び~!
明日から土曜まで、仕事で北海道に消えます。
残念ながら、ブログは更新できませんな。

さて。

出張と言えば、基本的に夜はヒマです。
暇つぶし用アイテムが、今日エビテンから届いてました。

ザ・ブービー
<未開封「ザ・ブービー」>

このDVDに含まれる、3つのコンテンツ。
個人的な比重は、「 歌 > ギャグ > 対戦集 」 。

…でも…今回は……夜ヒマだったら、大戦しに行くかも。(爆
調ベタラオ店見ツケタヨ?(汗

「…何しに行くつもりだ、俺!」
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
WBC決勝、5回目の日韓戦…
目が覚めて時計を見たら、試合開始直前の10時半。(汗
取りあえず、テレビ、テレビ…
今回はいつも以上に長いので、試合経過は追記に回す。

(経過は追記に)

さて、風呂入って遅い昼飯でも食う、だ。
長い時間、トイレも我慢してたし…。

この週末は、世界フィギュアだな。
テーマ:日記
ジャンル:日記
WBC、日米戦…
珍しく早起きして、WBCの日米戦をTV観戦。
でも、昼から歯医者が…orz

最後まで観れるのか?
取りあえず、朝飯も食わずに、テレビの前に座り込んだ。

(続きは追記に)

その裏で知った、スポーツニュース。

バウバウ松村が、東京マラソンで倒れた件について。
マラソン以前の、“体系的な準備不足”だと思った。

テーマ:日記
ジャンル:日記
シャーロックの息子
数日前、部屋を片付けてた時に、読みかけだった小説が出てきた。

フリーマントル著「ホームズ二世のロシア秘録」(新潮文庫)

本来、シャーロック・ホームズの著者はコナン・ドイルだが。
別の作家が書いた、ホームズ物の外伝小説は意外にある。
この小説は、同著「シャーロック・ホームズの息子(上・下)」の続編。

今回は、シャーロックの息子セバスチャン・ホームズが、
ロシア情勢を探る任務を受け、単身ロシアに潜入するという話。

途中からだと話がつながらないので、最初から読み直した。
読んでて中々面白かったのに、途中で読むのをやめた理由が全く分からん…。

ただし、前作の方はまだ読んでない。(汗
今日行ったツタヤには無かったから、明日ちゃんとした書店で探すか。

シャーロックの息子に関する設定や、前作のおおよその内容等、
ロシア秘録本文や、あとがきを読んで知っちゃったけどな!(汗
ま、詳細までは触れてないし、大丈夫だろ…

(3/23追記)

テーマ:海外小説・翻訳本
ジャンル:小説・文学
テレビの将来
考えてみたら、今日はまだ土曜日だった。
休みが増えて張り切っていたのは、最初だけで。
休み中心の生活って…学生時代に戻った様で怖いわぁ…。

夜7時から放送の、NHK番組「日本のこれから」。
どうでしょうの藤やんが出るとの告知に従い、急いで帰宅。
予定から40分近く遅れての放送開始。

「おぉぉ…!」
久しぶりに、素顔と声を確認できて嬉しいぞ!
なんか、昔よりも顔が細くなったなぁ…。(汗

番組は、テレビについて視聴者と番組制作者が討論するもの。
自分自身が退屈になりかねない、ちょっと危険な匂いが!!
…放送は、まだ続いているけど。
晩飯食ったり、エンタに飛んだり、ブログ書いたりもしてるぞ(爆
テレビはつけてても、今の所まともに観てない俺…orz
ごめんね藤やん、来月の水どうDVDはじっくり観るわぁ~(汗

あと、テレビに関しては昔も今もこの先も、多分大好きです。
インターネットTV?んなもん、回線遅くて観れねぇよ!!
「誰でも見れる、ONタイムで観る、だからテレビはおもしろい」
テーマ:日記
ジャンル:日記
WBC日本対韓国戦
昼、テレビをつけたらWBCの日本対韓国戦が流れていた。
5回の途中(?)から、そのまま観ていることにした。

~ここまでの経過は観ていないから、知らないが。

6回に韓国がホームランで試合を同点にする。
しかし、8回に日本が逆転に成功し5対2になり、
9回にも駄目押しで一点追加、結果、6対2で日本が韓国に勝利。

今WBCで、噂になっているイチロー。

時々、ベンチの様子が映されたりしたけど、
今日は中々に機嫌が良さそうなのが良く分かった。(笑)

9回は、イチローが先頭打者でツーベースヒットで出塁して、
その後は、送りバントとヒットで生還して1点追加。
この回が観れただけでも、今日は良かったかな?

次は23日(月曜)の対アメリカ戦、どうなる日本…
テーマ:日記
ジャンル:日記
大戦つれづれ313
バージョンアップした様なので、ちょっとだけ出撃。
ドットネットにも「修正しました~」的な事が書いてあったので。

①祖茂入り苦楽をやってみる。
噂の祖茂は、武力1歩兵に修正されてた。
しかも、呼び出す位置は本人と重なる程に近いという…。
これでは柵越え召還は…心配しなくていい…のかな?
1戦目で負け、田中を無視してそのまま終了。
祖茂はもう使わない。

②流星をやってみる。
よく見てなかったから、修正云々はさっぱりわからず。
全突と当たり、柵を無茶苦茶にされてしまい、負け。
「全突強し!」の印象しか残らず…。

③肝心の漢軍は結局試せず。orz
センモニで漢軍の試合が流れてたので、それを見てた程度。
そんなに大きく変わった感じには見えず。

まあそんな感じで、大戦の方はボチボチと…かな?

(追記)
「ザ・ブービー」がエビテンで売られてると知り、速攻で申し込んだ。
♪カジデンジャラスデッキ~♪
バインダーは間に合ってます。m(_ _)m
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
大戦日記
明日(19日)から、大戦のバージョンアップがあるようで。

次バーでは流星が弱くなる等、噂は聞くモノの、
実際のとこは、稼働してみないと分からん。
ただ、現時点でR小喬の使用率は若干下がってるけど…。

今、相手にして一番うざいのは、祖茂!

(続きは戦績)
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
定額給付金制度はじまる
昨日、家に定額給付金の申込書が届いたようだ。
自分とこの地区では、世帯主の口座に一括で振り込まれるらしい。
賛否両論あった定額給付金制度も、とうとう実施。
こんな事しても、景気が上向かないのは分かりきった事だが…

・給付金額を1人当たり12,000円。18歳以下と65歳以上には8,000円を加算する
・所得制限は各自治体が判断することとし、制限する場合は年間所得1,800万円を下限の目安とする

定額じゃない事、働いている年齢層を軽く見てる事、等々…。
内容的にも、この制度自体にも、理解しがたい部分が多すぎる。

表向きにてけとーな政策で誤魔化そうとしてる気配、濃厚。
文句を言い出したら腐るほど出てくるのが、現状。
今の日本には政治家はいても、政治屋はいない。

将来日本という国が無くならない事を願う…
テーマ:日記
ジャンル:日記
頂上対決列伝第三章
予定外に、大戦記事を上げてしまった。(汗
頂上対決列伝の第3章が、エビテンで予約が開始された。

すでに予約完了ですわ m(_ _)m

①レッドクリフ2と発売日をあわせてくるのは…予想外。

②久々のギャルさん企画、楽しみです。
 (コマさん応援中は、継続中でございます)
 エレキやついも、面白いから好き。

③おまけでついてくるEX小喬(流星)。
 パート1だけで見ると、周喩の小華江東の小華じゃねぇ?
 個人的には、金城諸葛か孫尚香がよかった…orz

で!

「ザ・ブービー」の一般販売は?
待ってる男が、「ここにいるぞ!」。
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
ゲセン雑記
ゲーセンといえば、最近は三国志大戦がメイン。
実は他にも遊んでいるのに、全く書いてない。(汗

たまには、大戦以外のゲームにもふれないと。

(続きは追記に)

大戦3、19日にバージョンアップソフトの筐体配信が解禁。
バグ取りって言われてるけど、どうなんだ…?
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
宴のネット観戦
昼前に起きて、連れんとこに遊びに行く。
自分ちだと回線が遅すぎる為、
宴のネット配信を観させてもらう事になってたので。

先週辺りから随分迷ってたけど。
結局、会場まで観に行くのはやめました。
前夜祭も、混んでて遊ぶの無理だろ?と、思ってたんで。
不況は嫌だねぇ…。

(以下、続きにて)
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
ドラゴンボール
毎月14日は、鑑賞料が1000円になる日である。
深夜上映の「ドラゴンボール」を観てきた。

今月2度目の、アニメの実写化映画である。
前段階では、テレビCM、映画上映の予告編以上の事は不明。
自分周辺での期待度は「微妙」の一言。
さて、上映時間88分の内容は…?

(続きは追記に)
※ネタバレ注意※

次のアニメ実写版は、6月のトランスフォーマー・リベンジだな。
よしよし、こっちは喜んで観に行くぞ。(^^)

テーマ:映画感想
ジャンル:映画
クリってみた。(ネタ)
RC周喩と、今迄ピローの中に温めといたEX孫尚香。
本日(金曜)、まとめて使ってきた。

<その①>
軍師:陸遜、LEパパ、LE周喩、EX孫尚香、UC張昭、UC浄化。
結果:1勝1敗、デッキボーナス:35。
…何気に天啓。しかも槍は3枚もいらね、張昭は諸葛謹にすべき。

<その②>
軍師:陸遜、LEパパ、LE周喩、EX孫尚香、SR孫策。
…連れと店内対戦をおこない、負け。
 何故かデッキボーナスは40に増える。(汗

取り合えず、クリったので満足。
まだ試してないデッキもあるし、皆が存在を忘れた頃に使う。
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
雑記集~箇条書き
今週は、色々立て込んでいて。
書きたい事も多々あるが、何せ時間が足りない。
取りあえず、箇条書きに残して、詳細は後日。

①花粉対策。
スプレーの効果?多少軽減されている。
出来物も、心なしか治まってきているし。
ただ…最近飛散量が減っていると聞いた。
薬の効果を確認できず!orz
(引き続き調査中)

②レッドクリフDVD
昨日届いたけど、帰宅後飯食って寝たら、朝でした。
未だに、ネタ周ユも確認できず。
いずれにしても、これ見るのは週末だ。
映画で観たから見直す必要もないけど…。
ぶっちゃけ、劇中の小喬、節操ないし…。

③大戦
…フフフッ…。
本日入替戦に勝利し、サブが二品に昇格。
メインでやれ、という突っ込みは聞きません。
メインもサブも三品だし、どっちでやっても一緒です。
この詳細は後日。
今はデータの収集率が物足りてない。

④仕事
立て込んでいるのに…。orz
まあ、今回の不況は2・3ヶ月で変わるモンじゃないっすわ!
2~3年先まで考えないとな。

⑤ビバ!ほっかいど~~~!!
取りあえず、今月下旬に予期しない出張が勃発。
期間は、3泊4日。(ニヤリ☆
美味飯ガッツリ喰って、太って帰るぜ!
…中止になるなよ?ほっかいど~~~!!

⑥特命係長、終了。
今日はこのために早く帰ってきたのだ。
放送時間ギリギリの帰宅だったけど…。
「特命は深夜にやるから(内容も)面白い」
今回のゴールデン進出は、ぶっちゃけ失敗だろ。
特命の内容を知らない、上層部の決定だったと理解したい。
次回以降は、深夜枠でお願いしたい。

⑦離婚の話
間を置かずに、離婚の話を2度、耳にしている。
一人は予想付くが、もう一人は不明。
かける言葉も見つけにくいので。
長い人生もまだこれからよ!陰ながら応援します。

⑧猫
家に到着し、車を降りようとしてドアを開けた時。
ボンネットの上から飛び降りる猫。
「お前…いつの間に乗ってた!!」
(注:うちは猫飼ってません)
…ドンだけ俺の車が好きなのよ??

以上!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
…出てけ!!
雨が降っていた、昨日の深夜。

用があって車庫に行くと、暗闇の中から聞き慣れない音(?)がする。
明かりを点けて音のする場所を探すと、
隅に折り畳んで置いてあるブルーシートの上に…

イビキをかいて寝ている猫 orz

明かりを点けたぐらいでは、起きる気もないらしい。
手を叩きながら呼びかけて、無理矢理起こすが、
覚束ない足取りで車の下に移動 → 力尽きる。

…おいおい。(-_-;)

普段は、自分の車のボンネットが寝床である。
洗車して綺麗にした次の日の朝、足跡が付いていると悶絶。

そんだけ眠いなら仕方がない。
まあ、外は雨だし、今回は目をつぶってやるか…。

…うちの猫じゃないけど!!
いや、そもそも猫は一匹も飼ってねぇ~し!!
自分が知る限り、此奴以外にも3~4匹は居る。

近所の飼い猫よ、家に帰れ!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
やったー! やったー!!
歯医者の後は、飯食えない、グッタリする、無気力になる。
取りあえず、こういう時は映画を観るに限る。

ジェネラル・ルージュの時間に間に合わせるつもりが…
結果、「ヤッターマン」になってしまった。(汗

…まあ、一応話題の映画だし…。
ただ、思ってた以上に、面白かったので良し

大体、アニメを実写化すると微妙になるというオチが付きもの。
多少の無理は感じつつも、十分な出来かな??

内容的には、アニメ版を一通り網羅していたし。
バカバカしさも、そのまんまだし。

チョイチョイある、お色気シーンって…。
ドロンジョがフカキョンなせいか、随分マイルドにしたな!
実写だから、仕方ないのか? orz
子連れの夫婦とかも、当たり前のように居たし。

本編には、お約束のサプライズでゲストも出演。
注意して観てたら、おやっ?って気付いたけど。
これを理解できる人って…(色んな意味で)ギリギリだな。(汗

あまり熱く語ると、多分それ以外に色んなものが出ちゃいますな!!
あとは、気になる続編はあるのか!?…ぐらいでしめるか。

さて。

ドラゴンボールは未だに思う、どうなの!?

あと、ジェネラル・ルージュはいつ観る気だ、俺… orz

(追記は独り言)

テーマ:映画感想
ジャンル:映画
我が秘薬となりうるか?
相変わらず、花粉に参らされてて悲惨。

テレビCMの、コンタック600プラス。
これって、本当に効くのか?
値段も高いけど…?

相変わらず、鼻腔には出来物がある。
昨日、こいつを剥がそうといじったのが原因か?
日中は鼻の内側が突っ張り、その度に涙目…。

本来ならば、耳鼻科に行くのが筋ってモノ。
だがしかし、明日は昼から歯医者。

多分、耳鼻科医に行ってたら歯医者に間に合わん。
ハナ垂れ状態で、歯医者には行けん!
口開けてる時に垂らすのはヨダレ、鼻水じゃない!!

最近、耳鼻科でくれるのは、鼻炎スプレー。
ならば!と、それっぽいモノを仕入れてきた。

秘薬となるか?

コンタック600プラスと迷ったが、
患部に直接ダメージを与えた方が、奴の消滅は早そうだ。

初噴射から現在3時間経過…今のところ変化なし。
テーマ:日記
ジャンル:日記
時報結果
本日、KAIZER殿主催の時報マッチに参戦。
取りあえず、簡単に結果をまとめてみる。

13:00~①対極デッキ:ケニア
→「清老頭」君主:麻痺矢デッキとマッチ。
…相性が…。
自分、趙雲の人馬一体しか使ってねぇ…orz 負け。

13:30~②ネタデッキ
→サテが満席で出陣できず。orz

14:00~③ガチデッキ:決起
→「頭文字M」君主:神速求心にマッチ。
曹植が…曹植が…。
あと、中盤に無理攻めして自分でペース崩す。負け。

14:30~④自由デッキ:大将軍
→マッチ失敗

初めての時報参戦でしたが… まあ、こんな感じですか??

参加君主殿と2回マッチしたから、結果は◎
「清老頭」殿、「頭文字M」殿、対戦ありがとうございました。
マッチできなかった皆様、次回では宜しくお願いします。

m(_ _)m


(追記は、自分用メモ)

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
時報デッキを考える
明日は、時報マッチである。
詳細は下記に。主催者KAIZERさんのブログです。

祝融さんの捕獲大作戦Part.3
http://kaizer0316.blog97.fc2.com/

わたくし、「気紛れ特急」10級で参戦いたします。
いよいよ困って、一杯飲みながらデッキを考えた。

①対極デッキ
(ケニア) SR趙雲、SR馬超(蜀)、R夏侯惇。
普段は号令デッキなので、号令無しです。

②ネタデッキ
(女子単) 旧R祝融、R関銀ペイ、Rチョウ蝉、SR呉夫人、Rスウ、Rシン洛、UC厳氏。
マッチした方は、舞わせなさい!
正直、ババア(呉夫人)が踊らんと何も出来ん。(汗

③ガチデッキ
マザコン決起orボーナス求心。特にコメ無し。

④自由デッキ
(大将軍) UC張勲、UCエン術、UCデース、C雷薄、C陳蘭、UC公孫瓉、UC張宝。
士気MAXから、大量生産→白馬→香車戦法で、 
高速陳蘭が城門に突撃!!(迎撃禁止)


…こんな感じでどうかな?

参加者の皆さん、明日はよろしくお願いします。

ちなみに自分の軍師は全員LV1です。(笑
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
おまけのひとつ
さて、本日から5連休がスタート。

今週の出勤日数は、たったの2日間である。
しかも、両日とも出張予定だった為、社内に居たのは約3時間程。(笑
大丈夫なのか?心配しても既に休日。

折角の休日も、今日は雨。
鼻炎は天候に関係なく襲ってくるようだ。

そして、昨日からの耳鳴り、未だに治まらず。
…参った……
仕事中、充分注意していたはずが…。orz

結局、ボンヤリしてたら一日が終わってしまった。
一日ぐらい、こういう日があってもいいはずだ。

>唯一の事件

目薬が無いことに気づき、慌てて探す。
机の上、服のポケット、カバン、…。
なぜ部屋に無い??

もしかしたらと思い、車をのぞきに行くと、シートの上に…
そして、運転席の隙間に光る物が!!

数分後、もう一個発見。(←一体いつのだ!!

…以上
テーマ:日記
ジャンル:日記
前夜祭って…
公式ページ見たら、おもしろい記事を発見。

宴の前日、渋谷ギーゴで朝10時から前夜祭をやるそうな。

三国志大戦3公式ページ
http://www.sangokushi-taisen.com/top_all.html

とうとう、第一次世界大戦勃発?

…こう書くと、戦争が始まるっぽいね。(笑)
宴が終わった頃に、報告記事とか検索してみるか…。

--------------------------

(その他)

・今は、世界大戦よりも、時報用デッキを考えないと。
 「ネタデッキ」かぁ~。 さて、困ったゾゥ!

・今日もR小喬とマッチせず。 本当に増えてんの??

・耳鳴りでゴワンゴワンしてます。
 気分的にも落ち着かないので今日は寝ます。
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
締め切り直前!
3月7日、KAIZER殿主催の時報マッチが行われます。

参加申し込みは3月4日ですが、まだ大丈夫!?

興味のある方、参加してみたい方、時報って何?、etc…。
まずは、下記アドレスから飛んでみましょう!!

祝融さんの捕獲大作戦Part.3
http://kaizer0316.blog97.fc2.com/

皆様ふるってご参加願います。m(_ _)m

以上、本日は告知でした。
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
オーストラリアを見た
(本日は2本立て~その②)

今日は映画館の鑑賞料金が安くなる日なので。
取りあえず、昼に映画『オーストラリア』を観てきた。
上映時間165分は、すごく引っかかるが…

前半の目玉は、何もないオーストラリアの砂漠という大自然。
馬に乗って何日もかけて、港町まで1500頭の牛の群れを追う旅をする。

…いいなぁ、オーストラリア!

自分、冒険物は大好物である。

ただ、この風景を見て、過去に全く同じ感想を抱いたのが、
水曜どうでしょうの『オーストラリア縦断』って…。orz
港町の名前ダーウィンって、…思い出すからさ。(汗

そして、この物語の舞台は、第2次世界大戦期。

ダーウィンに日本軍が攻めてきた時、「何?」っと思ったが。
忘れていた、日本は遠くオーストラリアも侵攻していたんだ。
その侵攻が始まる後半にも、ドラマは起こる。

牛追いから戦争って、随分と違う印象に感じてしまうが…。
でもまあ…いい映画だったかな??

さて、駄文も綴ったし。
明日は仕事で早いからここまでだ…
テーマ:思ったこと・感じたこと
ジャンル:日記
何が起きた?
今日、ドットネット見たら、使用率がえらいことになってた。
勢力の使用率は、以下の通り。

魏→26.5% / 呉→25.7% / 蜀→18.1% /
群→17.6% / 漢→12.0%

蜀の使用率が、20%切ってるって何?
今まで、蜀が保有していたパーセンテージは何処行った?

そして、呉の武将カードランキングで、第4位に小喬って…。

これが噂に聞く、流星の大流行なのか?

…以上を踏まえた上で。
本日は、ボーナス求心で出撃。(←コラ

戦績:××××○○○

1~4は、パーツ換えたりして様子をみるが、どれも自分に合わず。
無理にデッキを弄くって、負け数増やしても仕方がないし。

5戦目からは、いつもの構成に戻した。
その後、曹彰→陳泰で、何度も滾らせたから満足。

「結局、流星には当たらず!」

今日の漢軍?

英傑伝『後漢の章』を全Aクリアして、新しい兵士カラーをゲットで~す。(汗

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
四天王の来襲シーズン…
まずは、昨日深夜の出来事から。~

気を揉ませていたキャンペーンEX。

大戦関係のブログとかを見ていたら、当選発送が始まったらしく、
早くも報告記事等が上がっていた。

中には、不運を感じたのか、昨夜のうちから枕を濡らしてしまった姫君までおられた始末…。

……ムムム……

ここは静岡県西部、そりゃぁ、東京からは多少の距離もありますよ。

通販で買い物したって、すぐには届かないんだしね。

そして、総当選者数は、13594名(いー三国志)である。

まあ…届くのは明日かな?

俺が貰い泣きするのは、あさってぐらいにしようかな??

……





<本日>

EX四天王来襲

~\(ToT)/~ キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

げげげげいげき、げいげき、しゅつげきじゃゃあ~!

その前に労働中の連れに自慢メールでも…(←コラ
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
県民魂!!
発売されていたのは知ってたが。

普段の行動圏内から、外れたお店に行くのは面倒くさいんで…。

本日、やっと手に入れたぜぇ~!!

表面
 ↓
静岡CD(表)

裏面(曲目)
 ↓
静岡CD(裏)

長時間の運転や、深夜の運転の時など。

疲れた時にこいつを聞けば、テンションも上がり易くなるかな?

静岡県民なら誰もが知っているという、県内ローカルCMの音楽を集めたCDアルバム。

これは…お土産にもなりそうな逸品。

思わず、ニヤリとしてしまう。(笑)
テーマ:CM
ジャンル:テレビ・ラジオ