FC2ブログ
六陣昇格…
タイトルの通り…と訳で、六陣に昇格してきました。
戦績は、×〇〇×××〇、3勝4敗でしたが、一発で昇格。
ただ、今日はちょっと苦戦気味で、昇格戦失敗するかも?と思っていました。
戦績はちょっとづつ苦しくなってきていますが。
それでもまだ、大器の旅路を使っていても大丈夫?と思います。。。

次回は、来週末に出陣の予定です。
大戦スタンプの方が、気が付いたら、3枚目に入っていました。
来週、4枚目が終われば良いかな?ぐらいのペースで考え中です・・・

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
ゲーム内イベント再開…
期間を短くしての、双子星チャレンジ再開、という事らしいです。
とりあえず、簡単に達成できるものを選んで、チャレンジをクリアして。
ついでに、義勇ロードの袁紹伝を、全クリアしてきました。
全国対戦の方は、本日、戦力5000に到達。
次回から昇格戦の1戦目からなので、使うデッキを考えておこう…

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
五陣昇格…
自粛開けで、ゲーセンの営業が再開して以来。
週一ぐらいのペースで、ゲーセンへ遊びに行っています。
お店は、以前とは別の場所に変えています。

今日の全国対戦は、戦力3800からスタート。
初戦で勝利して、昇格戦へ突入し。
3勝1敗で、五陣への昇格を果たしました。
銅プレへの初昇格は、昇格記念動画が撮れる様なので。
とりあえず無料なので、購入しておきました。
次は来週末に、また出陣してきます。。。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
大戦復帰…
今日、久し振りにゲーセンに行って、三国志大戦をプレイしてきました。
途中で止まってしまった、義勇ロードの袁紹伝。
ひとまず、易のみ、クリアしました。
全国対戦は、四陣に昇格したところで終了。
全国用のデッキは、新劉備「大器の旅路」を使用中。

コロナのお陰で、一か月以上プレイできませんでしたが。
最初こそ、ぽっかりと穴が開いたような感じがあって。
「さて、空いた時間をどお使おうか?」と、戸惑いがありましたが。
今となっては、ゲーセンに行く方が面倒、という状態になってしまいました(笑)

今後は、時間がある時にちょっとだけ遊びにいく、と。
コロナ前よりも、さらに緩いペースで継続しようかな?と思っています。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
新バー初全国…
ぼちぼち、新しいカードも揃ってきたので。
新SR劉備の『大器の旅路』を軸にした、新しいデッキを組んで、
この週末、新バージョン後の初全国対戦をしてきた。
戦績は、トータル7戦プレイして、5勝2敗。
とりあえず、三陣の砦戦は攻略したものの。
次の陣へ昇格するところまでは、進みませんでした。
(疲れてしまい、あまり回数プレイできない)
まぁ、これから先も、ちょっとづつプレイしていきます。。。
テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム